HOW TO USE 教えて おしゃれクラブ

皮革・毛皮製品クリーニング料金

皮革製品にはエコノミーコース、トリートメントコース、ケアメンテコースの3種類のコースをご用意しております。
料金表はこちら↓

スムースレザーなどは着続けるうちに素材であるアニマルスキンのしなやかさ=油脂成分がどんどんすり減り、硬くなってしまいます。
そうならないよう、スムースレザーのクリーニングでは本来のしなやかさをしっかりリペアしていきます。

すべてのコースで動物性油脂を配合した特殊なソープを用いて、油脂分をチャージしながら汚れを落としてゆきます。
 

エコノミーコースは汚れを落としの後、乾燥・仕上げを行います。
トリートメントコース、ケアメンテコースは部分的に擦れてしまったり、ヨゴレが気になる箇所も、しみ抜き処理、色掛け/リカラー処理があるので安心です。
 

ケアメンテコースはトリートメントコースにない、特別な洗浄、カビ取り、防カビ処理があるので、
永く楽しみたいものは一度ケアメンテを試す事をおススメします。
※カビのあるお品物はケアメンテコースとなります。

色やけなど全体的な処理が必要な場合はスタッフまでご相談ください。
リカラー職人の手による全体補修も別途お見積りにてご提案させていただきます。

スムースレザーに限らず、毛皮やバックやお財布もクリーニングできますのでぜひご相談くださいね!
  

その他のクリーニング料金は↓
一般衣類クリーニング料金
ワイシャツクリーニング料金
布団クリーニング料金
じゅうたん・カーペットクリーニング料金

BACK