STAFF COLUMN スタッフコラム

おうちでピュアクリーニング 最高の洗いと仕上げ!ピュアクリーニングプレミアム

2021.03.10


ネーミングに“プレミアム”を冠したサービスといえば、理想と究極を追求した、一度は体験してみたいサービス。
おしゃれクラブを運営するホワイトウィングスが手掛けるピュアクリーニングでも、長年の研究と実績をベースにしたプレミアムなメンテナンスコースをご用意しています。

その名もずばり〈ピュアクリーニングプレミアム〉。

まずは、日本に数台しかない最新鋭の機械を使った最高の洗いを提供しています。破棄のできないクリーニング溶剤を毎回蒸留し、新しい溶剤と同じ状態にして洗い上げるため、あの、クリーニング店によくある独特の臭いが一切ありません。
この理想の洗いが、その後の加工をさらに際立たせ、服や素材に合わせた最高のクリーニングを体感していただけるのです。

プレスマシーンもクリーニングでは破格レベル。
人の体は平面ではなく、服にも立体感があるため、アイロン台とアイロンだけで仕上げただけでは、着衣時につっぱりや違和感があり、見た目もベッタリしまいがちです。
〈ピュアクリーニングプレミアム〉ではラペルロール(弧を描くように美しい襟仕上げ)も立ち上がらせる最高のプレスマシーンと、職人の手による細部のアイロン直し二本立てで、身体にフィットしたアパレル仕上げを実現しています。

オプションのしみ抜きにもプレミアムならではのこだわりがあります。
〈ピュアクリーニングプレミアム〉では京しみ抜きの資格を持った専任技術者がしみ抜きを行います。簡単な作業ではありませんが、専任しているからこそ蓄積された経験と技術により、効率を優先する他店では落ちないと言われたしみもキレイに仕上げます。

こだわり抜いたキレイな洗い、立体感を持ったアパレル仕上げ・・・クリーニングでここまで出来るのか!と感動していただけるサービスを実現したピュアクリーニングプレミアム。ぜひ一度お試しください。

WEBでラクラク ご利用の流れ

1)ご注文
フォーム(24時間)から、簡単にご注文いただけます。

2)お預かり
ヤマト集荷サービス(即日集荷可能)が伺いますので衣類をお渡しください。

3)お見積り
お預かりした、衣類を確認しお見積もりをさせていただきます。

4)クリーニング
自社工場で丁寧にクリーニングいたします。

5)お届け
料金確定後7~14営業日でご自宅まで返送します。
※一部地域を除く。

お気軽にご利用ください
https://pr-cleaning.co/premium/

BACK