STAFF COLUMN スタッフコラム

おしゃれクラブのデリバリーサービス~ そのまま最長9カ月間保管します!

2021.01.10

こんにちは!

12月はおしゃれクラブを運営するホワイトウィングスが手掛けるWEB de ピュアクリーニングのインターネットデリバリーサービス「お洋服レギュラーパック」についてご案内しました。

今回はクリーニング後のお洋服を、なんと最長9ヶ月間、ほぼ翌シーズンまでまるまる保管できちゃうというサービスをご紹介しましょう。

たとえば今着ている冬用のアウター。あたたかくなり始めたらクリーニングへ。次のシーズンのはじまりにはクリーニングされたキレイな状態で戻ってきます。便利だし、クローゼットもすっきりですね!

お洋服レギュラーパックと同様、クリーニングに出したいお洋服が5点以上あって、お店へ往復する時間がないとき、ご希望の日時に宅配業者がお宅まで取りにうかがいます。
業界トップクラスの専門工場でクリーニングし、そのまま最長9カ月間お預かりします。

保管期間は、3カ月後から9カ月後、上旬・下旬でお選びいただけます。
費用は手数料ナシ。送料込みで、洋服の点数別に価格設定しました。

○ 5点パック 8,800円
○10点パック 11,000円
○15点パック 14,800円
○20点パック 19,000円
○30点パック 27,000円
(すべて税別)

保管の大敵となる紫外線、カビ、ガス褪色、酸化のリスクがゼロの無酸素保管を行います。お洋服のことを考えたら、ご自宅のクローゼットよりも安心安全と自信を持ってご案内できます。
ご自宅クローゼットのスペースに余裕ができれば、普段着の整理が楽ですし、新しい服を買ってみようって前向きな気持ちになれるかも。
好きなときに預けて、好きなときに戻してもらう。
・・・なるべく外出を控えたいという今の生活様式にもフィットした長期保管サービスを賢くご活用ください!

BACK