STAFF COLUMN スタッフコラム

おしゃれクラブのデリバリーサービス~1週間から1ヶ月まで納期が選べる「お洋服 レギュラーパック」

2020.12.10

前回に引き続き、おしゃれクラブを運営するホワイトウィングスが手掛けるWEB de ピュアクリーニングのサービスについてご紹介します。

 

冬物の衣類は重く、かさばるものが多く、夏物に比べてクリーニング代も割高、お店まで持って行くのも取りに行くのも大変・・・そんなお声をうかがいます。

これからの時期、お客様にぜひオススメしたいのが、デリバリーの「お洋服レギュラーパック」

クリーニングに出したいお洋服が5点以上あって、お店へ往復する時間がないとき、ご希望の日時に宅配業者がお宅まで取りにうかがいます。

おしゃれクラブが誇る業界トップクラスの専門工場でクリーニングし、

お返しする納期はお預かりしてから最短7営業日~1カ月後までいつでもOK!

 

費用も明解です。

手数料ナシ。送料&1ヶ月間の保管サービス込みで、洋服の点数別に価格設定しました。

 

○ 5点パック 7,800円

○10点パック 10,000円

○15点パック 13,800円

○20点パック 18,000円

○30点パック 26,000円

(すべて税別)

 

ワイシャツもコートも同じ1点ですから、お店に持って行くのが大変なかさばる服ほどお得にご利用いただけます。

 

好きなときに預けて、好きなときに戻してもらう。

・・・なるべく外出を控えたいという今の生活様式にもフィットしたお洋服レギュラーパック、賢くご活用ください!

BACK